えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

姫帰国

2006年06月24日 | Weblog
太田鈑金」のおかーさんがボヤいてた。「しんぐさんは昨日の朝のサッカー見ました?わたしはもう~朝4時半くらいに京子が『キャー!』とか『いけー!』とか叫ぶとで目が覚めましたよ」なるほど、京子さんは4時から見たわけやね。ワシは昨日に限って6時に起きてしまって見れんかったけど、見らんでよかったかも。
 
「緒方石油店」さんで給油した。さおり専務はおばーちゃんを病院に連れて行ってるとのことで留守だった。その病院とはおかーさんによると、「なんかいい病院らしいですよ。有名人とかがよく来るそうなんですよ。さおりはおばーちゃんが点滴しよる間、待合室をウロウロしよるち言いよりました。『いい出会いがあるかもしれん!』て」
さすがさおちゃま。
 
オアシス珈琲」の社長、またまたなにやらアイディア商品開発中。今日はアイスクリームにコーヒーの思いきり濃いシロップみたいなのをかけて食べさせてくれたけど、苦味と甘みが溶け合ってこれがたまらんうまさ!是非是非商品化して下さい!
 
雷山千如寺」の和尚さんに頼まれた買い物をしてから、「粕屋のお客さん」へ。社長は最近、心労が重なってちょっと疲れ気味なのが心配。大丈夫かいな?社長、冗談言って笑い飛ばしてましたけど、無理せんで下さいよ。
 
夜は家で食事してから空港へ。上海から帰る姫とアッコちゃんを迎えに行った。上海楽しかったみたいでよかったよかった。
 
「上海」
 
上海の
風を運んで
きみ かへる
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徳洲会病院 | トップ | セガールしゃちょーの歌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事