えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

憂うる時もなし

2014年05月31日 | Weblog

車の温度計は35度をさしていた。どういうこと?まだ梅雨にも入ってないのに。今年もまた猛暑なのだろうか?
暦を見れば5月も終わり。あぁ、今年は成果のある1年にしようと奮起してもう5ヶ月終わってしまった!果たして成果は残りつつあるのか?微妙なところだな。とにかく去年より今年、先月より今月だ。ちょっとずつでも良くなっているなら時間の経過で大きな成果につながるはず。
今日は不動産の打合せもした。将来の夢をなんとなく話し合った。でっかいことやりたいね。人生一回しかないし。

「時」

ここにきて もはや憂うる 時もなし
歩むしかなし 進むしかなし

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画の時代 | トップ | 水はもとより »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事