えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

100種類達成!

2019年07月03日 | Weblog

自分で作ったパスタをインスタに上げるようになってどれくらいなるだろうか?今日はそれがついに100回目になる。毎回違うパスタなので100種類目。今回は一応、オリジナルレシピで「シーフードのトマトクリームソース」。味はまぁそこそこいい感じに仕上がった。今回のレシピは記録しといて定番にしようかと思う。



いつも思ったような味にならなかったと時は原因を調べるが、本当にちょっとしたことで大きく結果が変わることに毎度驚く。料理は化学だとしみじみ思う。

「パスタ」

数だけは 重ねて未だ 五里霧中

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノンストップ | トップ | 今回はダニエルで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事