えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

そろそろ鍋も・・・

2006年09月21日 | Weblog

9時前には「ワキタ総合印刷」さんにいた。今日は時間がたっぷりあるからいろいろできるなと、まずは見積のシステムをせっせと作ってるとこへワキタさん登場。「スイマセン、しんぐさん、今オチ君がちょっと営業出てますけど戻ってきたらもう好きなようにいじり倒していいですから」と言ってた。いじりたいんだけどオチさんも忙しいからなかなかいじるタイミングがつかめない。う~ん。
 
えびつラーメン」で昼飯食ってたら「香椎食糧」の社長登場。「よぉここには来ると?」と聞かれた。今までも何度かここで社長に会った。「えびつラーメン」は「香椎食糧」さんのお客さんで、社長が配達に来てるそうな。お店のおばちゃんが「うちは社長じきじきに配達やけね」と笑いながら話してた。
 
ヘアーショップ ムーヴ」さんでワカガシーラ坂本さんに飲みに行きましょうと誘われた。

ワカガシーラ: 「どこかしんぐさんオススメの店に行きましょうよ」
ワシ: 「どこがいいですかねぇ・・・」
ワカガシーラ: 「しんぐさんの家とか(笑)」
ワシ: 「うちですか?それもいいかも」
ワカガシーラ: 「鍋パーティーとか」
ワシ: 「社長もスタッフもみんなでね。いいですね」
ワカガシーラ: 「いつします?給料日のすぐ後ぐらいがいいですね」
ワシ: 「じゃ来月前半ですね。わかりました」
ワカガシーラ: 「じゃぁスタッフ会議の時に連絡事項でみんなに言っておきますね」
ワシ: 「(笑)いいすね。会社のイベントなわけですね」
ワカガシーラ: 「そうです。みんなメモとったりして。何日はしんぐさんちで鍋・・・」

なんかそういうわけで来月うちで鍋パーティーするらしい。なんかたのしそー!
 
九州外語専門学校」では今日からパワーポイントの授業開始。みんな「おもしろい、おもしろい」と楽しそうにやってた。さぁまた今回も発表会やってもらうからすごい楽しみ。
 
ブライダルミュージアム ビッビ」さんに行って、その後一旦帰宅してリカちゃんを置いてから電車でまた赤坂へ出た。そしてミスターイトーと飲みに行った。外でこんなにちゃんと酒飲むの久しぶりや。
 
「彼岸花」
 
田のふちに
赤をきそひて
彼岸花
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 直木三十五 | トップ | 平日デート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事