えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

平日デート

2006年09月22日 | Weblog
八女の「江田建設」さんへ。最近は月に1回は来るからだいぶ八女も道を覚えた。でも飲食店の情報が少ないからイマイチそっちは開拓できない。誰か八女の人の情報を求む!
 
帰ってから姫を連れて宗像方面に取材ドライブ。ランチは通りすがりに見つけた惣菜屋さんへ。これが嬉しいことにヒット!偶然でこういういいお店を発見すると嬉しい。デザートは神湊の「酪農家」のジェラート。これめっちゃ最高!なんぼでも食べれそう。うまいもんばっかり食えて幸せな昼下がり。
 
ブライダルミュージアム ビッビ」さんに行って、その後は「ランドリー・キッチン」さんへ。
 
山口さん: 「あ、ホームページ見ましたよ」
ワシ: 「え!日記見たんですか?」
5やさん: 「私が教えてあげたんです」
山口さん: 「発言に気をつけないといけないですねぇ(笑)」
5やさん: 「しんぐさん、私やYべさんは匿名で書いてあるとに、山口さんだけ思いっきり実名ですよ」
ワシ: 「あ!そうか。忘れとった(笑)」

今度からY口さんと書こう。
 
「金木犀」
 
風に香り
季節(とき)を知るかな
金木犀
思いおこせる
ふる里の秋
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ鍋も・・・ | トップ | 湧蓋山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事