えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

鳥栖プレミアムアウトレット

2015年05月04日 | Weblog

昨日は雨で出かけられなかったが、今日はまず朝ラン10km。そして昼前から鳥栖プレミアムアウトレットへ。
恐ろしいほどの渋滞を覚悟していたが、逆に遅めに出発したのがよかったのか、思ったよりスムーズに移動できて駐車場もすぐに止めることができた。
だが中に入ってみるとやはりすごい人!歩きにくいほどだった。いろんなお店を見てまわったが、収穫はなんとフライパン一つ!(笑)

夜は帰りに買って来た惣菜やらなんやらでランブルスコを飲んだ。微炭酸でアルコール度数も低いランブルスコはぐいぐい飲んでしまう。これからの季節にはぴったりだ。常備しとくかな。

食後にDVDで「Gone Girl」を見た。よく出来てる脚本だが後味は悪かった・・・。

「鳥栖プレミアムアウトレット」

レジの列 見てなえるかな 購買欲

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天山 | トップ | 湯川山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事