えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

残念カレー

2012年08月14日 | Weblog

お盆休みを利用して九大病院へ。4年前の手術の経過の検査に行った。もう1年以上検査してないので少し不安になったからだが、結果は来月のMRIを待たなければならない。
それにしてもお盆だというのに患者さんの多いこと。
 
今日は姫は仕事だったので夜は久しぶりのえしぇ蔵クッキング。二度と作れない幻のカレーを作ろうと思ったが、できたのは二度と作りたくない残念カレーだった(笑)。うーん、ネットのレシピも慎重に選ばんといかんなぁ。っていうか自分だけのレシピを確立すべきだな。
最後は姫に「まずいから助けてくれ」とすがったら、ちょちょいと手を加えただけで「あれ?うまいじゃん」となるから不思議!姫恐ろしや。「こいつタダモノではない、ものども!生かして帰すな!」って感じ。

「カレー」

残念な カレーを救う ひと工夫
我妻なれど タダモノではない

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンツェルト | トップ | スポーツカー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事