えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

ランとビール

2012年08月26日 | Weblog

姫が「今日は走る!」というので、この炎天下で大丈夫かいなと思いつつ自転車で大濠公園へ。案の定走ってる人はごくわずか。日射病になりに来たようなものじゃないかと不安だったがとりあえず木陰を選びながら2周。風があったのでなんとか走れたが、さすがに喉の渇きは半端じゃなかった。
その後は「アルチザン」に寄ったり、間もなくオープンする総菜屋さん「マシェリ」をのぞきに行ったりしてから帰宅。
シャワーを浴びてから体重を測ると65kg台という懐かしい数字を見た。それだけ水分が抜けたということだろうか。まぁ一時的なものだから明日には回復してるだろうけど。
夜のビールはそれはそれは格別だった。水のように飲めた。

「日陰」

陽は強し 日陰はチャリの コースなり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横溝正史 | トップ | 続・横溝正史 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事