えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

Oui のフレンチ

2020年12月03日 | Weblog

夜、近所のKさんご夫妻と一緒に六本松の「Oui」でお食事。
またいろいろとためになるKさんの話をたくさん聞かせて頂いた。
そして「Oui」の料理に感動。ランチもうまかったが、夜はさらに力が入ってる感じ。そうなるとワインもすすむわけで、久しぶりに結構たくさん飲んだ。
飲める人と飲むとやはりいつもより飲んでしまう。







「Oui」は近所のお気に入りのお店に仲間入り決定。

「ワイン」

飲む人と 飲めばワインも 2本かな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州ヴィーガンフェス | トップ | クリパ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事