えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

九州ヴィーガンフェス

2020年11月29日 | Weblog

朝食を終えてからジムへ。今日は下半身のトレーニング。
一度帰宅した後、次は姫を連れて大濠公園を軽く2周ジョグ。

ジョグの後はそのまま鴻臚館広場に移動。開催中の「九州ヴィーガンフェス」でそれぞれおいしそうなお店を選んで買って芝生の上でランチ。
姫は六本松にある「カフェ トルコ」のトルコ料理、ワシは須崎にある「パニックバーガー」のハンバーガー。このハンバーガーが肉ではないのに絶品のうまさで驚いた。味は完全に肉。言われなければ気づかないレベル。絶対にまた食べに行こうと思った。嬉しいことにUberEatsもやってるし。





それにしてもよくあそこまで肉の味を再現できるもんだな。あれなら健康的でおいしくて言うことなし。

「ヴィーガン」

疑似ならば 2つはいける ハンバーガー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰福 | トップ | Oui のフレンチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事