えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

チンゲン菜

2006年06月07日 | Weblog
(金子みすゞ風)
 
Yさん宅に 行きました。
パソコン教えに 行きました。
  
Yさん宅に 行きました。
茶飲み話に 行きました。
 
パソコンするのは ちょとだけ
茶飲み話が ほとんどだけど
 
ちゃんと仕事も しているよ
 


今日、金子みすずの詩集を買って来たから頭ん中は金子みすゞモード。なんでもかんでも童謡にしてしまいそうだ。
 
お昼にお約束の「
うめーや」で定食を食べた。ここはいつ来ても裏切られない。客商売は信用だ。特に飲食店はそうだ。ずーっと期待を裏切らないというのはすごいことだと思う。
  
三開発」さんで新しいシステムの開発に着手した。社長がこんなのがあったら助かるといろいろ希望を言ってた。なるべくそれに近づけましょうぞ。お任せ下され。
 
オアシス珈琲」で携帯用のホームページ作成。今の時代何でもかんでも携帯をからませないとダメなのよね。これができればまた注文増えるぞきっと。
  
ヘアーショップ ムーヴ」さんに髪切りに行った。ワカガシーラ坂本さんにおまかせ。そして帰りになぜかチンゲン菜と玉ねぎとじゃがいもとさつまいもを貰った。なんでも坂本さんの佐賀の実家でとれたらしい。夜早速姫が料理してくれた。チンゲン菜うまかった!坂本さん、ありがとうございました!
 
「チンゲン菜」
 
散髪の
土産はなぜか
チンゲン菜
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | マーティン英会話教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事