えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

疲労?

2011年01月28日 | Weblog
ワシの行動範囲の至る所に風邪をひいている人がいる。中にはインフルエンザの人もいる。これは気をつけないとやばいぞと思っていたところ、昨日のお昼に食欲がないことに気付いた。ワシに食欲がないということはまず有り得ないことなので大事の予感がちょっとしたがその時はそれほど気にしなかった。そして夕方になり、また食欲がない。おまけにかなり疲労を感じる。この時点でまさか!と思い、急いで帰って無理矢理晩飯を胃袋につめ込み(ちょうどいいことに朝鮮人参入りのサムゲタンだった!)、ビタミンを十分にとってから早めに寝た。インフルエンザだけは勘弁だと心配していたが、今朝起きたら普通に元気だった。
ん~昨日の状態はなんだったのか?単なる疲労か?今日一日は全くもって快調。ホッとした。
 
「四十路」
 
四十路なり 疲労は抜けず 髪抜ける
 


アホな句作ってしまった・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 約束 | トップ | ステーキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (norinori)
2011-01-31 01:18:17
お久しぶりです
お元気ですか?

髪の毛抜けました?

気にするより
気にならないと思います
返信する
お久しぶりです。 (えしぇ蔵)
2011-01-31 09:34:07
いやー、減りましたね(笑)。
今が踏ん張りどころです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事