えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

約束

2011年01月25日 | Weblog
ブライダルミュージアム ビッビ」のおっちゃんチーフから「しんぐさん、パソコン修理して」と電話があったのでお昼にファミレスで落ち合って食事しながらメンテしてあげた。チーフは南区在住。お互い家が近くなったので那珂川で一緒に飲みましょうと約束した。

チーフのほかにも一緒に飲みに行きたい人がたくさんいるが、取り急ぎ「ハンエー地建」のサダ坊と飲みに行かなければならない。那珂川の天ぷら屋か串揚げ屋で一緒に飲む約束をしていたから。サダ坊はきっとこの日記を読んでるはず。サダ坊~!飲みに行きまっせ~連絡下さ~い。
那珂川町の情報や不動産業界の情報はサダ坊から仕入れることにしている。お酒が入るともっといろいろ聞けるだろう。
 
インフルエンザが流行ってるらしい。気をつけなければ!
 
「語りたし」
 
語りたし 酒食介して あれやこれ
新しき町 人ぞ恋しき
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然に従う | トップ | 疲労? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事