えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

完成!

2007年09月19日 | Weblog
いつまで暑いっちゃろうか。もう9月後半やのにいやになる。
 
今日も忙しい!「新郷商会」さん~「
三開発」さん~「オアシス珈琲」さんとまわり、「システムハウス」さんの現場撮影に行ってから「アルファホーム」さんへ。
オアシス珈琲」さんではまた洗浄中の動画を撮影した。洗う時の水がいかに汚いかが下の動画でわかる。
→ 
洗浄中の動画
 
あぁっやっと!やっと出来た!書きかけの長編小説がやっと出来た!はぁしかし時間かかったな。枚数にして原稿用紙254枚。でも今から修正するので枚数は増減するかもしれないが、我ながらよく書いたもんだ。修正が終わったら某文学賞に応募する。後は野となれ山となれだ。
 
「志」
 
曇りなき
秋空高く
昇りゆく
我が志
時を得たりと
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浮岳とおばちゃん | トップ | 積載車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事