えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

積載車

2007年09月20日 | Weblog
「村田運送」さんに始まり、「戸次染工場」さんへ。例に寄っておにぎり食べながら運転して「ギャルソン」さんへ。そして「ヘアーショップ ムーヴ」さん、「吉村運輸」さん、「雷山千如寺」さんとまわって7時40分に帰宅。それからバタバタと夕食作って、姫の帰宅にギリギリセーフ!
 
今日は「
吉村運輸」さんでヤフーオークションに出品する積載車の撮影。実際に奥さんの車、社長の車と上に載せて撮影。奥さんは車に乗ったまま積載車に乗せられて、「写真撮ってっちゃー!写真撮ってっちゃー!」とキャーキャー喜んでた。そこでマッキーさんがデジカメで撮影してあげたけど、一枚も撮れてなくて後で奥さんにブーブー言われてた。
 
昨日書き終わった小説は「
雷山千如寺」さんが舞台なので、仏教用語などの不明な点を和尚さんに確認した。校正が終わってから一回和尚さんに読んでチェックしてもらう予定。ちなみに小説には奥さんも登場する。
 
「彼岸花」
 
実り残し
休む田畑の
畝に咲き
労をねぎらう
彼岸花かな
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完成! | トップ | モチベーションを上げるコツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事