えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

トレーニングシューズ

2011年06月15日 | Weblog

今日は疲れた。湿気が多かったせいかな?思ったより体力を消耗していた。家でのトレーニングに加えてジムにも行って鍛えなければ。無事に夏を乗り切る体力をつけておかないと。
そういえば日曜日にミリカローデンのジムに行った時、トレーニングシューズの底がはがれた。我ながらめっちゃ笑った。ぱこぱこなってた。以前、コールハーンの靴の底がはがれてぱこぱこになって、「不動産のトーカイ」のS田さんにしこたま笑われたことがあった。なんでワシの靴って底がはがれるのだろう?
それで今日少し時間があったのでスポーツ用品店にトレーニング用のシューズを見に行ったが、やはり新品は高い。一度アウトレットの値段を見るとまともに買えなくなる。こりゃ近日中に鳥栖のアウトレットに出動だな。
 
「鍛える」
 
鍛えぬけ 意地でも腹は 出すまいぞ
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏至昼長 | トップ | あかり伝説 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事