えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

あかり伝説

2011年06月16日 | Weblog

ギャルソン」さんで髪を切ってもらった。

ワシ: 「ギャルソンのブログの更新はまだかなぁ~」
ワカガシーラ坂本さん: 「は!(汗)・・・あ、あれはあかりが担当になりました」
あかりさん: 「聞いてませんよ。パスワードとかわからんし」
ワカガシーラ坂本さん: 「教えるけん、書け」
ワシ: 「タイトル変えたらどうですか。『あかりの日記』とかにしたら?」
ワカガシーラ坂本さん: 「いいですね」
ワシ: 「アイドルの日記みたいじゃないですか」
ワカガシーラ坂本さん: 「思わせぶりなこと書いてですね」
ワシ: 「野郎が見ますよ」
ワカガシーラ坂本さん: 「うちは男客ばっかりですからそれがいい」
ワシ: 「『今日はお客さん来ないなぁ・・・』とか書いて絵文字で涙入れたりしてね」
ワカガシーラ坂本さん: 「あはははは!見た人が『俺が行かな!』て思うように」
ワシ: 「そうそう。『待ってろよ!』みたいなね」
ワカガシーラ坂本さん: 「あはははは!」
ワシ: 「写真は手だけとか、後ろ姿だけとかにして期待させてね」
ワカガシーラ坂本さん: 「そして来たらあかりはいないと(笑)」
ワシ: 「普通に男が対応すると(笑)」
ワカガシーラ坂本さん: 「『あかりは飯に行ってます』とか言って」
ワシ: 「いっそ伝説にしますか?本当にギャルソンにあかりちゃんはいるのか?みたいな」
ワカガシーラ坂本さん: 「都市伝説ですね(笑)」
ワシ: 「確かにあかりちゃんを見たっていう人も何人かいるらしい・・・とかね」
ワカガシーラ坂本さん: 「トライアルで目撃した!とかね」
ワシ: 「あはははは!」


こういう会話をしている間、あかりさんは横で「こいつら、なーにをしょーもないことばっか話しとんじゃ」という顔をして聞いていた。
 
「弛緩」
 
ギャルソンで 髪切られつつ 脳も弛緩
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレーニングシューズ | トップ | 露と消えにし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あかりが (ワカガシーラ)
2011-06-17 14:41:52
ブログかきましたよ~( ̄▽ ̄)
返信する
これでやっと (えしぇ蔵)
2011-06-17 20:26:14
パワーバランスから脱出ですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事