えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

羽根は伸ばせず

2012年12月16日 | Weblog

金曜日から姫が帰省しているからゆっくり羽根を伸ばせるかと思ったらそうはいかない。今日は午前中事務処理、お昼を食べた後はマンションの管理組合の総会。その後投票に行って、トレーニングして、事務処理して、風呂に入って、風呂掃除して、洗濯して、ご飯作って、また事務処理。ついに一瞬もくつろぐことはなかった。
マンションの管理組合の総会で
ワシは新理事長になってしまった。大役を賜ったというイメージだが、実のところ管理会社が何から何までやってくれるのであまり仕事はないのだ。全部委託管理ってのは実に楽だ。
今日は年賀状も作った。毎年楽しみにしてる人もいるので気合は抜けない。今年も頑張った。まずまずの出来ではないかと思う。

27日まではがむしゃらに働いて、年末年始ゆっくりしよう。

「年賀状」

期待され 嬉しくつらき 年賀状

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オランダ靴の謎 | トップ | シミュレーション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事