えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

生きる実感

2015年07月13日 | Weblog

最近仕事の比率が不動産の方がどんどん増えてきてかなり忙しくなってきた。二足のわらじというのがこんなに大変なのかと思い知らされてる。何より全く違うジャンルの問題を同時に片付けていく時の脳みその切り替えが難しい。曜日や時間で分けるわけにもいかないし、慣れるしかないか。
だがこうやって頭が混乱しながらもバタバタと忙しくしている方が生きている実感がわく。一日も一週間もあっという間に終わる。余計な悩みが膨らむのも止めてくれるので精神的にもいい。
この調子が続けばいいが・・・。

「暇」

暇は敵 暇は苦しみ 暇は損

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身代金ウイルス | トップ | もえちゃんの彼氏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事