えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

強制20km

2015年03月01日 | Weblog

午前と午後と仕事。しかも遠方だったから3時ぐらいに帰宅した時には結構疲れてた。でも走るつもりだったのでとりあえず外に出た。そして考えた。「今日はどっちの空に?」。晴れ間も見えてきたし時間もあるので、思い切って20kmコースで一路南へ。
もう何回か20kmを経験して距離感こそつかんだが、まだ身体は慣れない。しばらくはかかりそうだ。そうなると夏になってしまう。夏に20kmはワシには無理だろう。慣れないうちにまた冬かな。30kmコースチャレンジはまだまだ遠い先だな。

夜、DVDで「複製された男」を見た。ワシの頭ではとても理解できない難解な映画だった・・・。

「強制20km」

折返し 10km先へ とりあえず
あとつらくとも 帰るしかなし

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一期二会 | トップ | 疲労 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事