えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

疲労

2015年03月03日 | Weblog

走る前から疲れていたせいか、日曜の20kmはこたえた。昨日はリハビリランのつもりで10km。そして今日筋トレをしようとしたがあまりにきつくて、始めてすぐにやめてしまった。もう何年も筋トレしてるが途中でやめたのは初めてだ。疲れがたまってるのがわかった。ちょっと長めに睡眠時間をとることにした。

思えばもう46だ。ずっと同じ量のトレーニングを続けるのはどこかで再考する必要があるだろうな。

「睡魔」

寝る前の 読書せいぜい 4ページ
先が知りたし されど眠たし

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強制20km | トップ | 整形外科 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事