えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

一期二会

2015年02月27日 | Weblog

去年、フィレンツェに行った時に参加した山の料理教室で一緒になった関東在住のKさんが仕事で福岡に来るということで、「レキップ」で一緒に食事をした。旅で出会った人にまた違う場所で再会できるというのはちょっと感動ものだ。話ははずんでワインを2本空けてしまった。次回はKさんの住む街で再会しようということになった。ワシらの関東方面への旅行の理由ができた。
あぁそれにしても「レキップ」はうまい・・・。

「一期二会」

一期二会 一期三会と なりつれば
旅の出会いの おもしろきかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結果 | トップ | 強制20km »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事