えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

心はすでに・・・

2006年09月07日 | Weblog
木曜の午前中は「ワキタ総合印刷」さん。
 
ワキタさん: 「しんぐさん、今日はこれとこれとこれをお願いします」
ワシ: 「わかりました」
ワキタさん: 「あとは、あれですね、しんぐさんの日記のネタを何か提供しないといけないですね」
ワシ: 「はい(笑)お願いします」
ワキタさん: 「それじゃぁえ~と、オチ君でもいじってもらいましょうか(笑)」
ワシ: 「あ、いじっていいですか?(笑)」
ワキタさん: 「いいですよ。今日はいないんで、じゃぁ来週からオチ君をいじってもらっていいですので(笑)」
ワシ: 「了解です!」
 
来週からいじろーっと。
 
ヘアーショップ ムーヴ」さんは今日はお客さんが多くてみんな忙しそうであんまりかまってもらえんかった。
仕事中に出してもらったカルピスがなんかえらいノスタルジックでおいしかった。
 
九州外語専門学校」で本番さながらの模擬試験をやった。まずまずいい感じ。あと1週間やな。今から追い込みや。今みんないい感じで緊張感を持ってる。適度な緊張感がある時は頭がよく働くんよね。気合いれていきましょう。
 
夕方は「MAOプランニング」さんへパソコンの納入。3台並べていっぺんにセットアップした。来週は財部しゃちょーに引っ張りまわされるな。また忙しくなるばい。
 
夕方は姫を拾って中華を食べに行った。これが大当たり!めっちゃめちゃうまかった!あぁなんかまだ余韻に浸ってる。それで二人で2,000円払ってないんだから笑ってしまう。「情報」があるのとないのとでは出費の効率がえらい違ってくるよな。
 
「はやる心」
 
疲れはて
心はすでに
小田温泉
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 提灯行列 | トップ | 小田温泉1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事