えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

4分の地獄

2015年06月21日 | Weblog

気持ちよく晴れた日曜日。風が爽やかだった。
午前中は仕事したり、掃除したり。午後は久しぶりにジムに行こうと張り切って出かけたら珍しく休みで、しょうがないので買い物して帰った。
運動モードになってたのでタバタ式トレーニングをしてから5kmだけ走った。軽めのメニューのつもりだったがとんでもない。タバタ式の後のランがつらいことが判明した。わずか5kmでへろへろになって帰ってきた。恐るべしはタバタ式。

恒例の日曜の夜の映画は、「エイプリルの七面鳥」。家を飛び出して遠く離れて暮らす娘が家族を呼んでローストターキーをご馳走するだけの非常に単純な内容だが、その中でいろんなハプニングがあって笑わせてくれて、最後は家族の愛を確認するというハッピーエンド。なかなか心温まる作品だった。

「タバタ式」

4分の 地獄をみるや タバタ式

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 語学の勉強 | トップ | 内定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事