えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

シュークリーム

2012年01月19日 | Weblog

東部ハウジング」さんにいる時におやつでシュークリームがでた。早速食べようと思って手にとってみると底に大きな穴が開いていた。こんなにでかい穴開けんとクリーム入れられんとかいな?と思いつつ、さかさまにしてクリームがこぼれないようにゆっくり食べた。
その後しばらくして、隣のA貞さんがシュークリームを手にとった。そして無造作にぱく!っといったもんだからさぁ大変!ものすごい量のクリームがボト!っとA貞さんの足の甲に落ちた。なぜか床には落ちずほとんど足の甲に落ちた。黒い靴下は一瞬でクリーム色になった。残ったシュークリームはクリームがかなり減っていた。あんなに笑ったのは久しぶりだ。A貞さんは、「あ~あ、日記ネタ提供してしまった・・・」とぶつぶつ言いながらティッシュで靴下を拭いていた。
 
「靴下」
 
靴下に クリーム食わす A貞さん
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大濠公園へ | トップ | 濫読 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (A貞)
2012-01-20 10:23:43
採用ありがとうございます(笑)

あの日は散々でした(涙)

四時ごろお尻に違和感があって

お尻を触ってみると、

なんと、スーツのズボンが縦に裂けてまして、

パンツ丸出しですよ!

あぁぁ、

いつからズボン裂けてるんやろぉ???

即効、家に帰りました。

嫁さんに見せたら、

キャァ~ハズカシィ~って、

爆笑されました(恥)




返信する
なんという! (えしぇ蔵)
2012-01-20 20:52:13
ワシでもそんな恥ずかしいことはできません。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事