えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

大濠公園へ

2012年01月15日 | Weblog

今日はちょいと大濠公園までどれくらいの時間で走れるか試してみようということでチャレンジしてみた。アップダウンが結構あるのできつかったが自宅から30分かからなかった。大濠公園では日曜のせいか走ってる人が多かった。距離にして往復で約8キロ。ちょうどいい感じだ。これからコースの一つにしよう。
 
夜、映画「真実の行方」を見た。今頃かい!と言われそうだがワシはこの名作を見てなかったのだ。ラストのどんでん返しがすごいとは聞いていたが、いやーまったく騙された。脚本もすごいし演技もすごい。なるほど評価が高いのもうなづける。
 
「ランニング」
 
大濠に 着くのがやっと すぐ復路
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子会 | トップ | シュークリーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事