えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

yamaguchi

2010年11月28日 | Weblog
引越し前最後の日曜日。午前中は荷造り、午後はエアコンなどを買いに街に出た。あちこちまわって、夕食は箱崎の「yamaguchi」でおまかせディナー。いやぁやっぱりここはうまい。家が売れたらここでお祝いしようと二人で決めていて、やっと来ることができた。(ワシはずっと我慢してたのに、姫はちょくちょく来ている。そのへんがどーも許せない。)
帰宅してからも荷造り。今日はCDをひたすら詰めた。いろんなCDを見てると聞きたくなるのもあって、あれ聞いたりこれ聞いたり、なかなかはかどらない。

ワシ: 「あれ?Dream Theater の『images & words』の中身がないけど、知らん?」
姫: 「なにが?」
ワシ: 「イメージズアンドワーズ」
姫: 夢爺さんノワール?」
ワシ: 「・・・夢爺さんてあんた・・・どんな爺さんよ。しかもノワールげなフランス語かい。聞いてみたいわそんな曲!」

言った本人は笑い転げていた。

「夢爺さん」

あるならば 聞きたし 黒い夢爺さん
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰痛 | トップ | 期門と陰交 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事