えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

腰痛

2010年11月26日 | Weblog
最近、異常に忙しい。今日もビッシリ。「ウイルホーム」さん行きの、「コスモ不動産」さん行きの、「ミドリエステート」さん行きの、「アート建築工房」さん行きの、「ブライダルミュージアム ビッビ」さん行きので5社。昨日は駅前のYさん行きの、「ヘアーショップ ムーヴ」さん行きの、「新郷商会」さん行きの、「アルファホーム」さん行きの、「センチュリー21 小笠原」さん行きの、「大新住宅」さん行きので6社。この仕事は頭脳労働ではなく肉体労働だ。

引っ越すから定期訪問のスケジュールの変更を何社かお願いしないといけない。まぁ12月はとりあえず現状のままでいくか。年明けから新スケジュールといくか。

あぁそれにしても腰が痛ぇ。リカちゃんの乗り降りがつらい。
 
「腰痛」
 
腰痛や 咳とくしゃみは 地獄かな
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三島事件 | トップ | yamaguchi »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (新郷商会の源太)
2010-11-27 09:48:27
腰、大丈夫ですか?引越の準備等でただでさえお忙しいのに、わが社のPCをヨドバシで買っていただいて、その上古いPCと交換しに来てくれて本当にご迷惑をおかけしました。m(uu)m
誠にありがとうございました。
返信する
源太さん! (えしぇ蔵)
2010-11-27 21:58:15
いつもお世話になります。
迷惑だなんとんでもないです。
Windows7には慣れましたか?
次回、源太さんのパソコンもメンテしますね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事