えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

「Fooding Club」3周年記念パーティー

2006年08月26日 | Weblog

今日もお客さんを4件まわって、夕方から天神方面へ移動。今日は平尾先生主催の「Fooding Club」が3周年記念パーティーをされるとのことで、ありがたくも姫と二人ご招待を受けたのでモコさんも誘って参加させてもらった。場所は清川の「GALA de EAU(ガラ・ド・オウ)」。さすが先生の選ぶ店はちょっとちがうな。めちゃセンスよかった。およそ40人くらいの人が集まって大変な盛況だった。そしてグルメ関係の有名人を何人も発見。平尾先生の人脈の広さの一端を見るようだった。
 

「Bar是空」の川井田さん御一家とか・・・
 

福岡麺通団」や雑誌「epi」でおなじみの弓削さんとか・・・
 

とどろき酒店」のとどろきさんとか・・・
 

韓国料理教室」のパク・スリョン先生とか・・・(このみのおいちゃん、うらやましいだろ!)
 

外食日記」のチックさんなどなど・・・
 
タダモノではない人たちがいるわいるわ・・・ミーハーやから写真撮らせてもらった。
平尾先生のパーティーなわけだからそりゃぁ料理が素晴らしいのなんのって。独創的で美しくておいしい。ほんとに賞賛の言葉も見つからないくらいだった。ワシも姫もモコさんもしっかり食べさせてもらった。
催し物もいくつかあって、「とどろき酒店」のとどろきさんによる「ワイン講座」があったり、カメラマンのトッティさんの「デジカメ」講座があったり、着物の「AWAI」さんによる「風呂敷の使い方講座」があったりとどれも非常に参考になった。
 

帰りにはお土産までいろいろ頂いていたれりつくせり。あ~めっちゃ楽しかった。
 

「宴」
 
美食の宴
清川の夜は
にぎわいて
交わす言葉も
おいしかりけり
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョージの時代 | トップ | 異国の友 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スナオニ・・・ (このみのおいちゃん)
2006-08-27 13:27:47
ウラヤマシイデス・・・
返信する
ベッピンサンバッカリ (エセゾー)
2006-08-28 16:39:53
イロンナイミデ オイシイパーティー デシタ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事