えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

ジョージの時代

2006年08月25日 | Weblog
午前中は八女の「江田建設」さんへ。なんと独自の住宅のパッケージを開発されたとのこと。その名も「喜創りの家」。これからどんどん売り出していくらしい。すごいやね。大手ハウスメーカーとわたりあっていこうという意気込みがすごい。大手ハウスメーカー大嫌いのえしぇ蔵としては応援しなければ!
 
ここ数日、「
九州外語専門学校」に行ってもミスターイトーがいない。
 
ワシ: 「最近ミスターがいませんね」
N野先生: 「ミスターはご逝去されました・・・」
ワシ: 「えー、亡くなられたんですか」
ジョージ: 「そうなんです」
N野先生: 「さっき天国から電話がありました」
ジョージ: 「もういないんです。これから私たちの時代なんです」
ワシ: 「あ!やっぱりジョージはこの学校乗っ取るつもりやったんやな!」
ジョージ: 「フッフッフッフ・・・」
ワシ: 「かー!委託の女の子の人気全部持って行ったくせに学校まで乗っ取るなんて!」
 
恐るべしジョージ!
 
ランドリー・キッチン」さんに行ったら5やさんが足を捻挫して松葉杖をついてた。仕事の時にそれを机にたてかけてたけど、それがすぐにK村さんのほうに倒れていく。
 
5やさん: 「あ、ごめん・・・」
ワシ: 「今K村さん、すごい嫌そうな顔しましたよ」
K村さん: 「(笑)してません!してません!」
ワシ: 「もうたいがいにしてくれよって顔でした」
5やさん: 「すいませんねぇ・・・」
K村さん: 「いえいえ、ほんとにしてませんって(笑)」
 
こうやって徐々に二人の間を離していくのだ。いつも二人がかりでワシをいじめるからこれで攻撃は弱くなるだろう。
 
最後は「マツノデザイン店舗建築」さんへ。せがーるしゃちょーは今からお葬式らしく、御仏前と封筒に筆ペンで気合入れて書いてたが・・・「あ!裏に書いてしまった。あちゃー!ハハハ!こら使えん!ハハハ!」自分でえらいウケてた。
 
「遠雷」
 
遠雷や
今日はいづこで
通り雨
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« システム開発 | トップ | 「Fooding Club」3周年記念パ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事