えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

心臓の夏休み

2016年07月03日 | Weblog

ワシの動静脈奇形は心臓に負担をかけるらしいので、夏の間のマラソンは休んでみることにした。果たしてそれでいくらかは腫れがおさまってくれるだろうか?まぁ効果はないにしても、この病気は最悪の場合心不全で死ぬので、心臓に負担をかけないに越したことはないから、涼しくなるまではマラソンではなく散歩にして、その分筋トレの回数を増やすことにした。

今日はせっかく天気がいいので姫とチャリで大濠公園まで。
そしてランチに「SOS」のサンドイッチを食べた。以前イベントで食べたことはあるが、やはりここのサンドイッチは最高だ。今のところこれがワシのサンドイッチ体験史上最もおいしい。

食後は大濠公園の周囲を歩いた。ランではなくただ歩くだけというのは楽しいもんだ。
しっかり汗をかいたので夜のビールは殊の外うまかった。

「散歩」

心臓の 荷を下ろすかな 散歩道

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マニュアルミッション | トップ | きのこの和風パスタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事