えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

マニュアルミッション

2016年06月30日 | Weblog

愛車のテンちゃん(アテンザ)が車検なので、マツダに頼んで代車をロードスターのマニュアルミッションにしてもらった。久しぶりのマニュアル!うまく乗れるかなと思ったけど、セリカに7年乗ってたせいかすぐに慣れた。なんとまぁ楽しい車だろうか。思い通りにきびきび動く。
オープンカーに乗る機会も少ないので、帰宅してから姫を連れて西区までピザを食べに行った。ちょうど天気も良くなったので幌を開けて走った。実に爽快だった。
ちなみにピザもめっちゃうまかった。



「マニュアルミッション」

懐かしき 忙しさかな 左足

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑仕事 | トップ | 心臓の夏休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事