えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

関東方面出張

2015年04月06日 | Weblog

パソコン関連の仕事では出張はほとんどないが、不動産の方ではたまに出張するようになった。今回は昨日からの1泊2日で関東方面へ。久しぶりの羽田空港はもう全く記憶の中のものではなかった。そりゃそうだ、住んでたのはもう23年も前だ。
用事を済ませるだけですぐ帰らないといけなかったので、東京見物はおあずけ。だが羽田空港で少し遊んだ。時期的にちょうど桜が満開だったので、街を歩きながら少しだけ花見ができたのはラッキーだった。

ワシが昔住んでたところはどうなったろう?職場はどうなったろう?いつか回顧ツアーをしようと姫とよく話してる。そうなると志岐、飯田橋、池袋、成増、石神井公園あたりをまわらないといかんな。もう変わってしまったろうなぁ。

「都の桜」

また一興 都の桜 はらはらと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気配 | トップ | ありがとう、キャリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事