えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

ありがとう、キャリー

2015年04月09日 | Weblog

今朝、姫の実家の猫キャリーが永眠したとの報せがあった。 「キャリー写真集」で一躍人気者となり、いろんな人から「キャリーかわいいですね」と言われたものだが、さすがに時の流れには逆らえなかった。享年17歳。大往生だった。ワシと姫が結婚して間もない頃から姫の実家にいたので、ワシらの若い時代を楽しく彩る重要な存在だった。
姫の家族と、ワシらと、そして「キャリー写真集」を見てくれた人たちに微笑みを与え続けてくれたことに感謝しつつ、冥福を祈りたい。
キャリー、ありがとう。









「キャリー」

そこにいる ただそれだけで 笑みさそふ
愛しきものよ ただ安らかに

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関東方面出張 | トップ | 仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事