えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

気配

2015年04月02日 | Weblog

もう長いこと髪を切ってなくてたいがい邪魔くさくなってたので、「ヘアーショップ・ムーヴ」さんでワカガシーラ坂本さんにバッサリと切ってもらった。

ワシ: 「風呂でシャンプーしてる時に後ろに気配を感じることあります?」
ワカガシーラ坂本さん: 「俺、それめっちゃ感じるんですよ」
ワシ: 「やっぱり感じますか。あれって何の気配だと思います?」
ワカガシーラ坂本さん: 「何ですか?」
ワシ: 「リンスです」
ワカガシーラ坂本さん: 「あははははは!」(←仕事の手を止めてまでの爆笑)
ワシ: 「後ろで出番待ってるんですよ」
ワカガシーラ坂本さん: 「『次は俺だ』って?」
ワシ: 「そう」
ワカガシーラ坂本さん: 「めっちゃウケる~(笑)」
ワシ: 「これ、テレビでまっちゃんが言ってたんですけどね」
ワカガシーラ坂本さん: 「そうなんすか」
ワシ: 「こんなのを咄嗟のアドリブで言うんですからね。すごいですよね」
ワカガシーラ坂本さん: 「さすが天才ですね」
ワシ: 「でも、顔洗ってる時とかも感じますよね。怖いテレビ見た後とかにね」
ワカガシーラ坂本さん: 「感じますねー」
ワシ: 「顔上げたら鏡に何か写ってるんじゃないか?とか」
ワカガシーラ坂本さん: 「そうそう」
ワシ: 「そんなのいるわけがない、でも100%いないとは言い切れない、とかいらんこと考えたりしてね」
ワカガシーラ坂本さん: 「俺、こないだそうやって考えて顔上げたら嫁がいました(笑)」
ワシ: 「あははははは!」
ワカガシーラ坂本さん: 「めっちゃビックリしました」
ワシ: 「顔上げたらリンスがいたりして」
ワカガシーラ坂本さん: 「あははははは!」(←また爆笑)


「散髪」

白黒の 髪の切りくず 眺めをり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの頃のF1 | トップ | 関東方面出張 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事