えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

ソウルの旅 3日目

2010年11月22日 | Weblog
万歩計をつけてたら昨日歩いた歩数はかなりなものだろう。今朝の足腰の痛さは半端じゃなかった。疲れてることだし今日はゆっくり出ることにした。
今日の予定は姫の買い物。まずはアンティークショップへ。姫は欲しいものが山ほどあったようで喜々としていた。商品の中に100年前の小さなテーブルがあり、さすがに少し高くて姫は躊躇していたが、非常にあじのあるシロモノだったのでワシのほうが欲しくなり購入させた。家宝になりそうだ。



その後もあっちで何を買い、こっちで何を買いしたがこういう記事は姫日記に任せよう。
昼に広蔵市場でビンデトッを食べたがこれがうまいのなんの!かなり量があったのに二人で完食してしまった。



夕方はカフェでまったりカフェラテ。夜はサンギョッサルと冷麺でビールまたビール。ここの冷麺がまた感動的にうまかった。あきらかに今まで食べた中で最もうまい冷麺だった。
そういうわけで今日は買物と美食の一日。



「アンティーク」
 
この年で 魅せられしかな アンティーク
歴史あるもの すべて美くし
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソウルの旅 2日目 | トップ | 帰国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事