えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

取材

2011年04月22日 | Weblog

フィールディングの「トム・ジョウンズ」が届いた!通販で買ったものが届いた時ってのは嬉しいもんだ。しかも今回はオークションなのに新品のようなきれいな本が届いたので更に嬉しい。さぁしばらくは「トム・ジョウンズ」に浸るかな。これもモームによれば世界10大小説の一つだから期待するところは大きい。
 
今日のお昼は某串揚げ屋さんに取材がてら食べに行った。噂通りなかなかの美味で大満足。ここはネタのオリジナリティが素晴しい。やっぱ串揚げはネタに工夫が欲しいとこだな。ここはその点文句なし。いづれESEグルメで紹介するとしよう。
先日、姫と行った某ビュッフェもよかった。そこは既に評判がいいことは知っていたから確認に行ったような感じだ。しかしあれでどうして採算がとれるのか不思議。
明日も1件行く予定だが、そこはまぁそれほど期待していない。それにしてもいいお店の少ないのには悲しくなる。ここ数ヶ月は「お!」と思う店は1割もない。外食産業これじゃいかんよな。
 
「取材」
 
一口で ため息ばかりの 取材かな
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤフオク | トップ | 散髪談義 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事