えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

ワシって派手?

2006年06月01日 | Weblog
ランドリー・キッチン」の親分が新しいパソコンを買ったのでデータやら設定やらのお引越しに午前中いっぱいかかった。カウンターのテーブルは立って作業はきついということで結局椅子を買って、いよいよどこかのバーみたいになってしまった。
5やさんは風邪をひいて鼻声で何を言ってるかわからなかった。今頃風邪とはよほど日頃の行いがよくないんやね。
 
姫を誘って外でランチ。家でまったりコーヒー飲んでから「
九州外語専門学校」へ。グレーのシャツを着てたら生徒のヨーコさんとユキコさんに「先生、どうしたんですか?今日は地味じゃないですか」と言われた。ワシって普段そんなに派手かな?車は派手やけど。
 
夕方「
雷山千如寺」さんへ。先日作った会報を見せてもらったがなかなかいい感じの仕上がり。みんな価格を聞いてビックリしてたそうな。「ワキタ総合印刷」さんはえらい安いからたいがいびっくりされる。
和尚さんのパソコンも老朽化が激しく、今回修理に出される。もう長いこと使われてるから買い替え時かも。
 
「雷山」
 
人をして
心 和ます
雷山を
歌いつくせず
ただ 暮れにけり
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泥棒の心理 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事