えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

2006年06月02日 | Weblog
コスモ不動産」さんに我が家の売却を依頼してるので今日は自分で自分の家の折込チラシを作った。さて、売れるかな?ESEグルメでも広告しようかな。
 
九州外語専門学校」で今日もヨーコさんとユキコさんに地味と言われた。最初の頃に派手なシャツばっかり着てたからイメージが固定したんやなきっと。でも考えてみたら車は赤で携帯が金とかやっぱワシの趣味って20代の頃と正反対かも。
 
ランドリー・キッチン」さんで新入社員さんにパソコン指導してから飯塚へ。「質みよし」さんでは今日は着物の帯の撮影をした。こんな経験はめったにできんやろう。おもしろかった。やっぱ着物って素晴らしい。日本の民族衣装万歳やな。ここまで自然との調和を考えた衣装というのはないのではないか??
 


「帯」
 
手にとりて
帯の重さに
和をおもふ
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワシって派手? | トップ | 第15回ESE会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事