えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

Shine a lite

2011年04月30日 | Weblog

Youtubeで某ホテルの料理長のレシピ動画を発見したので、お昼にナポリタン、夜に納豆オムレツで参考にした。どちらもいつもよりおいしくできた。さすがプロのレシピは違うな。
午後はいそいそと買物に行って鯖を買ってきて、晩飯は鯖の煮付け、納豆オムレツ、豆腐のみそ汁にした。
デザートはハーゲンダッツのアイス。トリュフチョコがうまかった。
 
おとといアマゾンで買った The Rolling Stones の「Shine a lite」が届いたので一人で堪能した。これは数年前の正月に一人で見に行った映画で、絶対にDVDを買おうと決めてたやつ。あの時の感動が甦った。こいつは永久保存ものだな。
それにしてもカッコイイ。60代でも路線を維持するあの姿勢こそホンモノの証だ。

明日は街へ繰り出すぞ。
  
「転がる石」
 
40年 転がる石に 苔つかず
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休突入 | トップ | オアシスコーヒー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事