えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

オアシスコーヒー

2011年05月01日 | Weblog

今日は街へ繰り出す。まず平尾でランチ。これが大当たり。でも「ソワニエ」を見たら既に紹介されていた。さすがはユゲさんだ。
 
そして久しぶりの天神。ここは1年来ないと別の顔になってる。なんだかいろんなものが新鮮だった。まずは福ビルにできたTSUTAYAの古本屋へ。なかなかの品揃え。ここでホーソーンの「緋文字」を買った。
 
JUNK堂などあちこちと冷やかした後、テクテクと警固公園へ。そのすぐ近くにオープンした「
オアシスコーヒー」さんの店舗に行ったがその店の大きさに驚いた。スタバやシアトルに全然負けてない堂々たるものだった。しかも安いし。これは成功するだろうな。さすが石川社長だ。やることがでかい。是非その調子でお店を増やしていって欲しい。きれいなコーヒーを日本中に!
 


「天神」
 
変わりゆく 天神我も 過去の人
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Shine a lite | トップ | 波佐見陶器市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事