えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

テレビ?

2006年08月29日 | Weblog
ウイルホーム」さん→「住まいのイシダ」さん→「東部ハウジング」さん→「ムラオ商事やひめ」さん→「香椎食糧」さん。5件まわった。しかし忙しいやね。
今日はKBCテレビの「ドゥオーモ」のディレクターさんから番組出演依頼の電話があった。日程的にワシは無理だったのでえしぇ御前なんかいいかもと思って交渉したが恥ずかしがって出てくれない。なんとか説得して電話取材だけ出てもらうことにした。以外とシャイなんやね。
そのディレクターさんは「ESEグルメ」をいつも見てくれてるらしい。「いつもすごい助かってます」と言われた。先日の「Fooding Club」のパーティーでもFBSの人と知り合いになって、その人は「ESEグルメ」をお気に入りに入れてると言ってた。嬉しいやね。期待されとるみたいやけん、がんばらにゃいけんばい。
 
「去り行く夏」
 
雷鳴と
激しい雨の
置き土産
去り行く夏の
後姿か
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイスクリームどれが好き? | トップ | 突然変異 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事