えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

引越し

2011年11月19日 | Weblog

ついに引越しの日が来た。那珂川のマンション生活はわずか1年だったのでそれほど名残惜しいものはない。大方の箱詰めは終わって業者を待つばかりという状態でワシは仕事へ。あとは万端姫の采配に任せた。
そして夕方、姫と合流して引越し祝いに「
増田家」にうなぎを食べに行った。引越し作業で疲れた姫に栄養をつけさせた。あぁやっぱりここのうなぎはうまい。最後の食事にはなかなかいい選択だった。
食事が終わっていざ新居へ。部屋に入るとまだ人の家に遊びに来た感じはするが、詰まれたダンボールを見て「あぁ引越したんだなぁ」と思った。
さてさて、新生活はどんなものになるだろうか?
 
「鰻」
 
街を去る 最後の夜の 鰻かな
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 警察署 | トップ | 團十郎に脱帽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事