えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

システム開発

2006年08月24日 | Weblog
ワキタ総合印刷」さんで顧客管理システムの構築。今日もワキタさんとオチさんは朝から営業に行ってしまった。この会社はいつ来ても活気がある。いい感じだ。
 
ヘアーショップ ムーヴ」さんでも顧客管理システムの構築。今日はボスやワカガシーラ坂本さんたちは日曜大工で手作りのボードを組み立ててた。お客さんがいなかったので今週も髪切りませんか?とワカガシーラさんに言われた。そんな芸能人じゃあるまいし。
 
九州外語専門学校」では委託訓練生の授業がだいぶ佳境に入ってきた。菅野美穂似のK野さん、水野真紀似のI永さんガンバレ!気合を入れるためにハリセン作っていかないけん。

学校が終わって一路二丈町へ。「眞光院」さんではラベルの作り方。妙全さんは自分で完全に把握するまで何回も繰り返して練習する。苦手だからと簡単にあきらめないのが素晴らしい。こういう人は確実に伸びる。先が楽しみだ。
眞光院さんのお庭があまりにきれいなので写真撮ってきた。
 
 
最後は「
雷山千如寺」さん。和尚さんに頼まれたシステムを今日で仕上げてしまった。でもこれってシステムはできてもデータの入力が大変だと思うけど和尚さん大丈夫かな?
 
「百道浜」
 
白砂の
松原今は
未来都市
いにしえの人
いかにおもはん
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 語り部 | トップ | ジョージの時代 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事