えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

対馬帰省 最終日

2010年01月02日 | Weblog
対馬で過す最終日。といってもすることがないのは同じ。姉夫婦の家に行ったり買物に行ったりはしたが、それでもあまる時間はひたすら読書。対馬滞在だけで2冊読んでしまった。
夕方の便で対馬を後にした。退屈だったが家族の顔を見れて本当に良かった。やはり時々は見ないとどこか不安が蓄積していくような気がする。老いた両親を姉夫婦だけに面倒見させて本当に申し訳ないと思う。遠方でもせめて陸続きなら少しは何かの力になってやれるのだが、今更地歩を福岡に築いてしまった現状では如何ともし難い。せいぜいブログで日頃の活動を報告して安心させてあげるしかないのか。いつまでたっても非力な男だ。
今年は絶対にいい年にしよう。そして家族を安心させよう。
 
「一言」
 
また来んね その一言の あたたかさ
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 対馬帰省 3日目 | トップ | 田主丸探訪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事