えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

気合いだ!気合いだ!

2006年03月19日 | Weblog
M島さん宅に行って、「和白教会」に行ってとお決まりのコース。午後からは「マツノデザイン店舗建築」さんへ。社長はテレビでWBCの試合で日本が大量にリードしてるとわかると壊れ始めた。

セガールしゃちょー: 「やったぞ!やったぞ!やったぞ!やったぞ!」
ワシ: 「・・・?」
セガールしゃちょー: 「気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!」
ワシ: 「・・・・・・」
セガールしゃちょー: 「やったぞ!やったぞ!やったぞ!やったぞ!」
ワシ: 「・・・・・・しゃちょー?」
セガールしゃちょー: 「気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!」
ワシ: 「・・・・・・また始まった」
セガールしゃちょー: 「やったぞ!やったぞ!やったぞ!やったぞ!」
ワシ: 「・・・・・・何すかそれ」
セガールしゃちょー: 「気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!」

終わってからセガールしゃちょーのとこで着替えてから走りに行った。今日は14キロ宗像コース。春を体全体で感じながら走った。めっちゃ気持ちよかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫孝行 | トップ | 前原の宴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事