えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

姫孝行

2006年03月17日 | Weblog
午前中の「コスモ不動産」さんが終わってから天神で姫と待ち合わせして午後からの時間を姫に捧げた。今月はだいぶ点数稼いでるからしばらく大丈夫だ。
まずは「憩根」でランチ。ここは絶対に絶対に載せないといけない。素晴らしいお味。拍手もんだな。そこで二人でまったりと定食を食べた後は岩田屋へ。あちこち冷やかしてから新天町へ。Hさんの個展を見に行った。この人がまたすごい。絵もバイオリンも全て独学でマスターされた。そのチャレンジ精神が素晴らしい。かなりの高齢なのにその元気は分けてもらいたいくらいだ。絵も非常に素晴らしかった。いい目の保養になった。
その後は「スミレ」でお茶したり、ヨドバシカメラで買い物したりしてから帰った。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムーブさん | トップ | 気合いだ!気合いだ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事