えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

静かなるF1

2014年05月18日 | Weblog

今日は朝食と昼食をベランダで食べた。今は最高に気候がいい。梅雨までのこの快適な時期を存分に楽しまなければならない。
午後は買い物した後に久しぶりにジムに行った。体内年齢が25歳に下がってた!いいねぇ。体重も体脂肪率も下がってるし、非常にいい感じ。

今年のF1について。去年まではレッドブルの独り勝ちだったが、今年は大幅なレギュレーション変更で乱戦になると期待していたのに、蓋を開ければ今度はメルセデスの独り勝ち。しかもターボ導入はいいとしてもエンジン音がつまらない。静かなF1になってしまった。あぁまた今年もため息つきながら見るのか……。
 
「音」

血が騒ぐ 音なかりせば あくびかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筋トレメニュー見直し | トップ | 臍相 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事