えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

新居

2009年05月27日 | Weblog
最近は姫が朝早くに出かけるのでつられてワシまで起きてしまう。夜は10時半就寝げな。もはや年寄り夫婦・・・。
 
Policeの初期の頃の曲はシンプルでストレートで熱くて、なんか身体の芯に響いてくる感じがいい。やっぱStingって若い頃から天才やったんやな。
 

 
「粕屋のお客さん」の社長御夫妻は家を新築される。来月から着工らしい。
 
ワシ: 「ついに着工ですね」
奥さん: 「はい。完成したら・・・」
ワシ: 「完成したら?」
奥さん: 「お祝い持って来て下さい」
M田さん: 「あはははは!」
ワシ: 「普通、そうきたら『ご招待します』とかになるんじゃないですか?(笑)」
奥さん: 「いいえ、なりません(笑)」
ワシ: 「じゃぁ、カレンダーかなんか持って行きます」
奥さん: 「いりません!(笑)。冗談よ。招待しますよ」

かなりこだわって計画を練ってあるので出来上がりがめっちゃ楽しみ。
今年はワシらの新居移転計画も始動しなければいけない。新たな土地で新たな人生だ。
 
「終の棲家」
 
われをよぶ 声は西から南から
いづれが終の棲家となるや
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 礼節と誠意の人 | トップ | 才を持つ人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事