ERIKA'S TABLE

ゆったりと楽しみながら
おうちご飯しましょ。
日々の色添えに。。。

三十三間堂へ。

2011-05-12 12:03:16 | 旅行

いざ、三十三間堂へ。

こんなんだったかな?

 

長~~~~~。

弓届くのかな?

この距離弓で的を撃ってたって。。。。。。

長。。。。。

中には、1001体のご本尊。

無限の慈悲。

ごめん、感じるセンサーがマヒしてる?

次から来る人、前の人、気になって。。。。。

感じいってる時を持てんかったわ~。

1体1体、一緒。

ちょこっと眺めてたけど。。。。。

どうやって作ったのかしらね。

写真禁止。

それでも、京都から帰って

デジカメ整理したら、この旅行で570枚くらい撮ってた。

三十三間堂では、中は撮影禁止だから、ほとんど写真撮れなかった。

昔の人って、気が長いよね。

なんとなく、

思いました。。。。。。

そして、すごい。。。。

 

桜の時期は終わってますが、つつじが満開です。

庭の先向こうは、もう近代的なビルが見えてますが。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿